2021年流行色♪

こんばんは。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断サロンをしている比留間裕美です。

ブログの更新がすっかりあいてしまいました。


2021年もまだまだコロナが終息する気配がなく不安な日々が続いていますが、色で少しでも皆様が笑顔にあればと思っています。


さて、2021年の流行色は『イエロー』と『グレー』だそうです。

一言に言っても、パーソナルカラータイプによって似合う色味はそれぞれ違います。

似合う明るさ、鮮やかさのものを選ぶと、とても素敵に着こなせます。



スプリングタイプの方は、明るく鮮やかな色が得意。くすみのないものを選ぶことで、顔色を明るく生き生きと見せてくれます。



サマータイプの方は、明るくグレーッシュなものを選ぶことで、お肌に透明感が出て、より綺麗に見せてくれます。



オータムタイプの方は落ち着いた色味でくすみを感じる色を選ぶことで、目に輝きが増し、綺麗な顔立ちにより立体感が出て魅力が増します。



ウィンタータイプの方は、落ち着いた色味で、くすみのない鮮やかな色を選ぶことで、肌が艶やかになり、血色も良くなり美肌効果が得られます。


せっかく選ぶのであれば、ご自身に似合う色で、たくさんの嬉しい魅力アップ効果を得てオシャレを楽しんでください!!


似合う色は簡単にオシャレに見せてくれます♪

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示