top of page

本日ご来店のお客様🎵

こんにちは。


横浜市都筑区センター北でパーソナルカラー診断をしています比留間ひろみです。


診断を再開してから、ありがたいことに沢山ご予約をいただいております。

う、嬉しい〜。


今日のお客様はブルーベースの色がよく似合う方でした。なので、自己診断では、『ブルベ夏?それともブルベ冬??』と、悩んでしまうかもしれません。


現に今日、ドレープをあてていても、ブルベ夏の色ももブルベ冬の似合う。

ご本人もどっちなのか、全くわからないといった感じでした。


私も正直迷いましたが、決めてとなったのは、『グレー』。


青みは得意でも、くすみはそれほど得意では無い。鮮やかな色の方が顔が明るくなり、顔に艶が出る。

その特徴がよく出ていたのでが『グレー』でした。

この顔映りはご自身でも納得のご様子。「確かにブルベ冬の鮮やかな色の方が、顔が明るく見える」と、仰っていました。


くすみのない鮮やかな色🎵


普段は黒かグレーしか着ないと仰っていたので、他の色にもチャレンジしていただきたいです!


コスメはチーク以外、イエベ寄りのお色だったので、『ブルベ冬』さんに似合うコスメを沢山ご紹介しました。


その中でお試しいただいたのが、こちらです。



リップは手に取らない色ばかりと笑

アイシャドウは「すぐに買いに行きます!」

と、言っていただけました。


お手持ちのリップモンスターがイエベ寄りだったので、ブルベ冬さんにお勧めの色と比較もさせていただきました。


上がブルベ向き、下がお手持ちのイエベ寄りリップ。

こうやって比較すると、色の違いがわかりやすいと思います。


お手持ちのリップもお似合いでしたが、ブルベ向きの方が、より肌馴染みが良かったです。


似合う色がわかると、服の色だけでなく、コスメの色、アクセサリーやヘアカラーなど、いろんな場面で役に立ちます。


せっかく買うなら似合う色が良くないですか?


もし、ご自身の似合う色で悩まれていましたら、ぜひ当サロンに遊びに来ていただけたらと思います🎵


本日も最後でお読みいただきありがとうございました。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page