hamaco会♪

こんばんは。横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断サロンをしている比留間裕美です。

少しづつ暖かくなってきましたね。

春は好きですが、花粉症がつらいです。


さて、月1で参加しているSABRINAの交流会『hamaco会』で、ミニワークを担当させていただきました。

今回のテーマはヘアカラーについてでした。

皆さん、髪を染めるとき、どのように色を選んでいますか?

私は白髪があるので、白髪をしっかり染めつつ、暗くなり過ぎず、艶のある髪になるようにと、割とわがままな注文をしています笑

マスク生活が続いている今、以前よりも人の目が髪に行くようになり、髪色が第一印象と言っても過言ではないように思います。

そんな大事な役割をしているヘアカラーをなりたいや見られたい印象で選ぶというテーマで交流会に参加された皆さんと考えてみました。



和気あいあいとした雰囲気でとても楽しい時間を過ごせました。

私がお伝えできる色の知識が少しでも誰かの役に立っていたら嬉しいなと思います。

『似合う』と『好き』がかさなる色提案で、お客様の印象も心も明るくするをコンセプトにこれからも一生懸命、活動していこうと思います。


さて、そんな人前でプレゼンをする日は、コミュニケーション力が高まると言われている『黄色』のコーデにしてみました♪





11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示