昨日ご来店のお客様♪

こんにちは。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断をしている比留間裕美です。


ブログの更新がとても空いてしまいましたが、12月も沢山のお客様にご来店頂き忙しくしておりました!有り難いことです。


さて、昨日はFULLコースご予約のお客様がご来店下さいました。

オシャレに興味を持ち始め、ネットで調べたり美容動画を参考に、ご自身でやってみるもあまり変わった気がしなかったそうで、何が自分に似合っているのかをちゃんと見てもらいとご来店下さいました。


ご本人はニキビを気にされていましたが、サマーのドレープをあてると、色の錯覚で、ニキビの赤みが、少し抑えられ、肌の透明感と艶感が増したことに感動されていました。

似合わない色だと、色が悪目立ちしたり、肌の色むらが気になったりと、美肌効果が得られずもったいない印象でした。


サマーの中でも、明るめの色がとてもお似合いで、今後の服選びの参考にと写真を撮っていらっしゃいました。


メイクはほとんどされないとのことでしたが、お手持ちの黄味の強いものは、肌の黄くずみを起こしてしまうことをご説明し、サロンでご用意しているコスメでメイクをして頂きました。

リップはほとんど塗らないとの事でしたが、やはり、似合う色だとひと塗りで血色が良くなりお顔の印象も華やかになりました。


とても勉強になりました。と、嬉しい感想を残してご帰宅されました。




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示