昨日ご来店のお客様♪

こんにちは。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断をしている比留間裕美です。


今日はあまり間隔を空けずにブログが書けました笑

さて、昨日ご来店のお客様は親子でBASICコースを受けて下さいました。

娘様は以前から診断を受けてみたかったそうで、自己診断では判断がつかなかったそうです。お母様は自己診断をされたことはなかったそうですが、パーソナルカラーがどのようなものかと言うのは何となく知っていらっしょるご様子でした。


娘様は黄味肌でしたが、スプリングやオータムのドレープは顔に黄味が乗ってしまい、くすんで見えてしまいました。サマーやウィンターの青みのドレープが得意で、特にウィンターのドレープをあたると顔の立体感がしっかりと出てきてとても綺麗でした!

お母様も黄味のドレープが苦手で、青みが得意だと言うのは直ぐにわかったのですが、サマーかウィンターの見分けがなかなか付かず、茶色のドレープで決め手となりました。サマーの淡いココアのような色味がとても素敵で、顔に艶と透明感が出で華やかで上品な雰囲気になりました。


ベースは同じでしたが、親子でも似合う色味が違うのだと驚かれていました。


買おうか悩んでいらっしゃるブラウスが、診断でわかったウィンターが似合う色がだと分かり、診断後に買いに行くと話していらっしゃいました。

どのタイプか分かると買い物も楽しくなりますね!!





18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示