先日ご来店のお客様♪

こんにちは。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断をしている比留間裕美です。


先日はADVANCEコースのお客様がご来店くださいました。

子育てでなかなか自分の時間が取れず、洋服もメイクも数年前のままで何とか改善し、マンネリから抜け出したいとのことでした。


お肌は黄色みのある方でしたが、オータムのドレープはご自身でもわかるほど、肌のトーンが暗くなり、ご自身でも「老けて見える!」と仰っていました。

スプリングやサマーのドレープはオータムほど悪くはありませんでしたが、顔の立体感がなくぼやっとした印象でもったいない印象でした。ウィンターのドレープをあてると、色に負けることなく、透明感と艶感がでてとても素敵でした。

今まで派手で避けてきた色ばかりでご自身も驚かれていましたが、顔映りに納得されていました。

診断後、より似合う色を130色の中からご提案し、都度、写真を撮っていらっしゃいました。こうすることで、帰宅後、似合う色を振り返りやすいかと思います。


今までの洋服の色合いがガラッと変わるので、洋服選びが楽しみですと嬉しいお言葉を頂きました。

今まで選ばなかった色が似合うと分かると、オシャレの幅がすごく広くなるので色選びが楽しくなると思います♪






26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示