先日ご来店のお客様♪

おはようございます。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断をしている比留間裕美です。


先日もADVANCEコースのお客様がご来店くださいました。

以前より、パーソナルカラーにご興味があり、図書館で関連本を借りて読まれるほど、熱心な方でした。


診断中も、好きな色やこれから参考にしたいドレープの色をあてたお写真をご自身のカメラで撮っておられました。パーソナルカラーに合った色の見本はカードでお渡ししていますが、こうしてお写真で残しておくと、のちに見返せるのでお勧めです。

ADVANCEコースは全部で130色のドレープをご用意しているので、ベーシックカラーから、ポイントとなる色まで、お似合いになる色を多数お試しいただけ、顔映りをご確認頂けます。


何となく、ご自身がイエベかなと思っていらっしゃったので、コスメはイエベのものばかりでしたが、オータムさんがお似合いになる、テラコッタやオレンジ系のコスメをお持ちでなかったの、私が用意したものを試していただきましたが、とても気に入って頂け、その日にご購入されたそうです。嬉しい!!


数日後も、購入で迷われてるカラーパンツが似合う色かどうかのご連絡がありました。

診断後も色のお悩みをお受けしているので、気軽にご相談いただければと思います。





15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示