top of page

先日ご来店のお客様🎵

こんにちは。

横浜市都筑区センター北でパーソナルカラー診断をしている比留間ひろみです。


先日は社会人1年目のお客様が、初お給料が出たからとご来店くださいました。

ありがとうございます。泣ける。


診断を受けようと思った理由をお伺いすると、

『自己診断ではイエベ春かブルベ夏と出るが、コーデしたことがない色なので合っているのか気になる。』


『垢抜けたいが、どの色が似合うのかわからず、選べない。』


とのことでした。


自己診断で色んな結果が出る方、とても多いです。結局どれが正解なのかわからず、混乱してしまいますよね〜。

サロンでの診断は、色布と呼ばれるドレープを使って診断します。似合う色とそうでない色の顔映りの違いを見ていただけるので、納得感がより得られやすいと思います。


先日のお客様も色々悩まれていましたが、結果は自己診断では出なかった【イエベ秋】さんでした。これにはお客様もびっくり!!

そして、改めて自己診断の難しさも感じていらっしゃいました。


お客様からもこのような嬉しい感想をいただけました。

診断では、他にも、手持ちの服との合わせ方や、お勧めの配色、似合うヘアカラーやアクセサリーの色、そして、私が1番得意としている、似合うコスメ、メイクのご提案と、盛りだくさんの内容となっています。


自己診断では色んな結果が出てしまう方、結果を知ってもどうしたら良いかわからない方、ぜひ当サロンの診断を受けてみてください🎵


6月はまだ少し空きがございます。

7月以降のご予約も承りますので、ご連絡いただけましたら幸いです。



振り返りシートもお渡ししております。


最後までお読みいただきありがとうございます。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page