先日ご来店のお客様♪

こんにちは。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断をしている比留間裕美です。

先日もFULLコースのお客様がご来店下さいました。

ご友人の方が診断を受けて良かったというのを聞きご予約下さいました。周りの方にはスプリングっぽいと言われることがあり、自己診断ではサマーと診断結果が出ることが多いとおしゃっていました。ベースカラーはイエローとブルーで違うものの、明るい色が得意なお客様で、割と鮮やかな色も少しくすみのある色も得意でした。決め手となったのは緑で、明るくても黄味の強い色は本来のお肌の色を黄色っぽく見せてしまい、黄くずんで見えました。サマーの色味はくすみカラーが多いですが、サマーの中でも鮮やかな色とラベンダーカラーがとてもお似合いでした。

お客様には得意なベーシックカラーとポイントとなるアクセントカラーをそれぞれ写真に撮り、診断後、アドバイスシートと共にお送りしました。

こちらがベーシックカラー↓

アクセントカラーはくすみの少ない色が得意↓



手持ちコスメは、青みも黄味も強くないニュートラルカラーをお持ちだったので、青みの入ったコスメを何点かご紹介し、使えていない手持ちアイシャドウとそれに合うチークとリップでメイクをさせて頂きました。使用したチークとリップはこちらです。↓




サマーの色味は好きな色だったため、似合う色と知れて嬉しかったです。紫やピンクにも挑戦してみようと思いますと言って頂けました。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示