似合うピンクシャドウ♪

こんばんは。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断をしている比留間裕美です。


今日は、幼馴染に誘われて、コスメ選びに行ってきました♪

買いたいものがたくさんあったようですが、色選びをお願いされたのは、アラフォーでも使えるピンクシャドウでした。

肌なじみの良い発色弱めの物は持っているとのことだったので、発色強め、なおかつ単色アイシャドウが良いという希望でした。他にも、リキッドよりはパウダータイプ、ラメは控えめ、でも、まったく艶がないものはは避けたい、できれば3000円以内と要望盛沢山でした笑


まずは、デパコスから見ていき、コスメデコルテに丁度良いものがあったのですが、価格が税込み4180円と予算オーバーでいったん保留。

昼食を食べ、プチプラコスメも見に行くと、RIMMELが単色でピンクシャドウを何色か出していました♪そのうちの2色がこちらです。



見た目、パープルの色味が強そうに見えたのですが、色を出してみると、少しくすみの感じられる発色の良いピンクで希望通り♪



こちらは新色で、画像より鮮やかなピンクで可愛かったです。


パーソナルカラータイプがサマーの幼馴染には、鮮やかな発色よりもくすみが感じられる色の方が肌なじみが良いので、20番を購入しました。


欲しいと思っていたものが1000円以内で購入でき、幼馴染も喜んでいました♪


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示