一昨日ご来店のお客様♪

おはようございます。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断をしている比留間裕美です。


一昨日のお客様は、BASICコースをお友達と一緒に受けに来てくださいました。

BASICコースはペアで受けて頂くと少しお安くなるので、お勧めです♪


お二人とも、パーソナルカラー診断をサイトなどで自己診断されたそうですが、結果がサイトによって違ったそうでご来店くださいました。


一人目の方は、ご自身ではスプリングだと思っていたそうですが、サマーのドレープが一番、肌が綺麗に見えました。イエベ、ブルべと分けるよりも、明るい色が得意な方で、色によってはスプリングの色や、ウィンターの色も素敵でした。オータムの黄味の強い落ち着いた色が不得意なようで、顔がくすんで見えてしまいました。これにはお客様も納得されていました。


診断では得意な色だけでなく、苦手な色もお話させていただいています。苦手な色が好きな色だった場合、どのように取り入れるかもお話させていただいてるので、今後の色選びや、コーデの際に役立てて頂けると思います。


二人目の方は、ウィンターの予想でしたが、結果はオータムでした。

青がお好きとおっしゃっており、青やネイビーのドレープがとてもお似合いでした。

深みのある濃いお色が得意で、淡い色が多いスプリングやサマーのドレープはお顔の印象がぼやけてしまいもったいない印象でした。


お客様からは、似合う色が分かり、服やコスメの色選びがスムーズになったと感想を頂けました。

自分の似合う色が分かると、選ぶものが分かりオシャレにも自信が持てると思います。


パーソナルカラーは特別な人が受けるものではありません。

これからも、オシャレを楽しみたい!自分に似合う色を知って少しでも自信を持ちたい!今よりキレイになりたい!という女性の力になれるよう活動していきたいと思います。




10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示