ブラウン系アイシャドウ♪

最終更新: 2020年12月17日

こんばんは。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断やメイクレッスンをしている比留間裕美です。


今日は使いやすいブラウンアイシャドウについてです。

今年もブラウンアイシャドウが多くのブランドより発売されています。

リップの色をあまり選ばないかぁと個人的には感じているので、濃い目のリップを使いたい時とかに選んでいます。


ただ、ブラウンと一言に言っても、明るい茶色から暗い茶色、黄味の強いものから赤味の強いものまでさまざまなので、パーソナルカラーを意識して頂くと、浮いたり、悪目立ちしなくてよいかなぁと思います。



アイシャドウ CHANEL ルミエールオンブル 22

       CHANEL レキャトルオンブル 268


チーク CHANEL ジュコントゥラスト 370

リップ CHANEL ルージュアリュールラック 65


1をアイホールに入れ、2を二重幅に入れました。

スプリングさんは濃い色があまり得意ではないので、パレットの中でも一番明るい色を選びました。濃い色が得意なオータムさんは左上や右下の色を二重幅に入れていただいても大丈夫です。


リップはスプリングさんが得意なコーラルピンク。しっかり発色するのでチークは控えめなベージュでバランスを取りました。

マスク生活が続いていますが、このリップはマスクにつきづらく、色持ちが良いのでお勧めです。




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示