ご来店のお客様♪

更新日:5月21日

おはようございます。

横浜市都筑区(センター南)でパーソナルカラー診断をしている比留間裕美です。


今週はありがたいことにバタバタと忙しくさせて頂いています。


さて、先日、診断にお越しいただいたお客様はBASICコースを受けられました。


洋服を選ぶ際に色で迷う事が多く、結局、無難な色ばかりを選んでしまい、同じような色合いの服ばかりになってしまうと悩んでおられ診断を受けに来られました。


イエベかブルベか分かりやすいお客様で、黄味が強いスプリングやオータムのドレープ(診断時に使う色布)をあてると、途端にお肌が黄くずみしてしまい、これにはご本人もびっくりされていました。


同じブルーベースであるサマーの色も悪くはないのですが、鼻筋の通った綺麗なお顔をより立体的に見せるには物足りない。綺麗な瞳にも視線が行きづらく、全体的にぼんやりとした印象に。

ウィンターのはっきりとしたくすみのない色がとてもお似合いでした♪


お客様からは似合う色がわかり、洋服選びが楽しくなりそうと喜んでいただけ、また、アクセサリーの色も似合うものと似合わないものがあるのは新しい発見でしたと言って頂けました。


とにかく自分がどのパーソナルカラータイプなのかを知りたい方には、BASICコースはお勧めです♪






28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示